食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

静岡県に行ったら絶対これ食べるって決めてた❣️

 

f:id:fishingwithgourmet:20221222164506j:image

【炭火焼きレストラン さわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店】さん🙌🏻

 

 

ずーっとずーっとぜーーーったい食べたかったハンバーグ❣️❣️❣️

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221222164512j:image

げんこつハンバーグ+プレミアムセット✨(¥1,705)

 

テーブルに着いてから、カットしてジューっと焼いてくれるパフォーマンス楽しい🙌🏻

お肉の弾力も伝わる〜💕


f:id:fishingwithgourmet:20221222164527j:image

おいしーーーい❣️❣️❣️

ソースは、オニオンソースにしました💫

中はレア♡

最高💯

噛みごたえがあってジューシーです🍖

 

f:id:fishingwithgourmet:20221222164613j:image

写真撮る前に食べちゃったんだけれど、サラダも付いてます🥗✨

サラダのドレッシングめちゃ旨でした❤︎

 

ドリンクは別です💫

"かんぱいドリンク"みたいな品名だったのですが、店員の方が一緒に乾杯してくれるんです❣️

なんだか特別感あってテンション上がる🌈

 

こんな感じのセットでした🎉

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221223070013j:image

 

こちらの店舗、めっちゃ混んでた!

混んでたというより発券しないと入れない😬

11:00頃入店の発券だったのですが、その時間に店舗へ行った時は待ちが15:00以降になってました😦😦😦

 

 

美味しさも💯ですが、店員さんの接客が素晴らしくて感動しました🌼なので、また静岡県へ行く機会があったら必ずハンバーグ食べに来ますっ❣️な【炭火焼きレストラン さわやか 御殿場プレミアム・アウトレット店】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻