食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県下妻市♡お洒落なカレー屋さんみーっけ👀✌︎

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

用事の関係で、この日は下妻市でランチをとることに🍴

"スパイシーさ"を欲している中HITしたのが…こちらのお店💁🏼‍♀️✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230628155552j:image

【チャンプルコーナー】さん🙌

 


f:id:fishingwithgourmet:20230628155536j:image

メニュー📖

 


f:id:fishingwithgourmet:20230628155543j:image

お洒落な店内✨

カフェって感じです🐰

かわいい絵とか小物とかたくさん飾ってありました❤︎

 

 

オーダーしたのはこちらっ✌︎

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230628155539j:image

合いがけカレー🍛(¥1,350)

チョイスしたのは、ケララチキンカレーと麻JAHカレー🙌

 

ライス大盛りでお願いしていたのですが…もしかしたら普通盛りがきてたかもです🫣

 


f:id:fishingwithgourmet:20230628155549j:image

ケララチキンカレー🍗

 

後に残るココナッツの風味がすきー💋

チキンもゴロッと入ってます♪

マイルドで食べやすい🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230628155546j:image

麻JAHカレー🌶️

 

とても複雑で(いい意味です!)食べたことのないお味💎✨

うんま♡

 

今回チョイスしたケララチキンカレーと麻JAHカレーは、スープカレーぽいのとどろっと系の組み合わせだったので、バランスがかなり良かったです😍

 

どちらかというと辛味は少ない方だと思うのですが、スパイスのおかげか汗が止まらない〜👍🏻

滝汗最高❣️

 

 

他のメニューも気になったので、是非また行きたいな🎵な【チャンプルコーナー】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻