食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県大田原市♡安い旨い種類多し😍人気ラーメン屋さん🍜

 

f:id:fishingwithgourmet:20221130074115j:image

【麺屋 たか】さん🎉

 

メニュー❣️
f:id:fishingwithgourmet:20221130074134j:imagef:id:fishingwithgourmet:20221130074118j:image

 

この日は、コチラがお目当てっ✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221130074120j:image

限定の、徳島ラーメン シングル 300g💫(¥700)

生姜と背脂トッピング🎶

うわ〜〜〜💕

もう絶対美味しいやーつ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

お肉はみ出てるじゃん🤤

シングルで4枚のってるー✨

インパクト凄ッ❣️


f:id:fishingwithgourmet:20221130074123j:image

甘味のあるしょうゆ味💡

絶妙な濃さ😋

背脂のっててうんまっ🎉


f:id:fishingwithgourmet:20221130074126j:image

細麺🌟

硬さも好み🎶


f:id:fishingwithgourmet:20221130074132j:image

セルフサービスのニラの辛いの、良いアクセントになって美味しい💡

結構辛いです🌶✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20221130074129j:image

ランチ時には半ライス無料みたいなので、もちろんお願いしました♡

お肉、生卵等のせたら、、、徳島丼になった🙌🏻🎶

 

こちらのお店に来るのは2度目で、前回はまぜそばをいただいたのですがやはり美味しかった〜💕

🧜🏻‍♀️が思うに、多分全メニュー美味しい!!!

週によって味が変わったり、種類がとても多い✨

次は何を食べに行こっかなー😍🎶

 

 

人気店ですが、なんと予約可能☎︎❣️な【麺屋 たか】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻