食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

3月中旬【前半】茨城県つくば市某池

 

この日はいっぱい釣れたので、【前半】【後半】で分けてみようと思います❣️

お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

お昼食べて、13:00頃から釣り開始🎣✨

 

ちっちゃいのだけど、すぐ釣れたっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

(わーい💕)

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220918144028j:image

 

なかなかおっきいのは釣れないけれど😗

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220918144031j:image

 

足元ギリギリ👣岸際狙い🎣👍🏻

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220918144033j:image

 

スーッと投げて静かに巻いてると、急に「ゴンッ!」ってなる〜♡♡♡

わたしはこの「ゴンッ!」の虜です😂(それはもう夢の中でも体験しちゃうくらい🌪)

この「ゴンッ!」の感じを味わいたくて、釣りへ繰り出しちゃうのよねー😍😍😍

 

 

後半に続く🫶🏻