食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県つくば市♡あら汁とごはんがセルフサービスなランチ

 

f:id:fishingwithgourmet:20220918154912j:image

【魚と肴 とおるの台所】さん💫

 

ランチメニューには、刺身定食/魚増し(¥1,650)とか大海老フライ定食(¥1,650)、煮魚定食(¥880〜)など気になるメニューがたくさん💕💕

 

その他、お刺身、厚焼玉子、サラダとか一品料理もいーっぱいありました✨

 

そんな中、わたしか選んだのは、、、

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20220918154914j:image

f:id:fishingwithgourmet:20220918155258j:image

あじ・カキフライ定食(¥1,320)❣️❣️❣️

タルタル最高〜🫶🏻

見た目のボリューム感も嬉しい🎉


f:id:fishingwithgourmet:20220918154905j:image

ケースの中にある小鉢を一品選べるスタイル🙌🏻

 

奥のお刺身と納豆、おくらのネバネバ和えは、これだけでごはん1杯イケちゃうね🤷‍♀️

茄子のおひたしも好きっ♡

 

f:id:fishingwithgourmet:20220918154909j:image

f:id:fishingwithgourmet:20220918154916j:image

いわしのお刺身(¥500)✨

 

あと、嬉しいことに💡

あら汁とごはんはセルフサービスで、お替わりができました🤤🤤🤤

3杯食べたよ♡

 

🧜🏽‍♂️は、刺身定食/魚増しにしてたけど、お刺身が分厚くてボリュームすごかった!!!💮

 

 

魅力的なメニューがたくさんの【魚と肴 とおるの台所】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻