食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県つくば市♡巨大カキフライを食す😍❣️

 

f:id:fishingwithgourmet:20221206200735j:image

【とんかつ笹】さん🎉

 

 

メニュー🎀

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221206200741j:image
f:id:fishingwithgourmet:20221206200744j:image

 


f:id:fishingwithgourmet:20221206200738j:image

ソース、ドレッシング、お醤油を持ってきてくれます🎶

塩と胡椒は卓上に常備されてます🌼

 

 

わたしが今回オーダーしたのはコチラッ🙌🏻

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221206200747j:image

カキフライ定食[大]😍(¥1,700)

牡蠣だーいすき🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20221206200749j:image

でっか〜❣️❣️❣️

かーなーり!おっきいのが、3個🎶


f:id:fishingwithgourmet:20221206200752j:image

大きさ伝わるかな?

こちらは、1個に牡蠣が何粒か入っているタイプのカキフライ❣️(そんなタイプ初なのですが😂)

噛んだ瞬間ジュワってなって、熱くてうまいーーーーー!!!

幸せ〜🥹

付け合わせのキャベツもふっわふわで、味がすっごく美味しい✨

カキフライはそのまま食べたりタルタルつけたり、お醤油や塩もめっちゃ合う〜💕

ごはん、1回までおかわり無料です🙌🏻

 

🧜🏽‍♂️がオーダーしたヒレカツ定食(¥1,700)もおいしかった〜🌟

ひれかつのやわらかさに感動しました❣️

 

 

とんかつ定食も気になるししょうが焼定食も気になる…けど、、、やっぱりまたカキフライにしちゃうかもなぁ〜🤤な【とんかつ笹】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻