食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

埼玉県久喜市♡安いっ💸ワンプレートランチ

 

f:id:fishingwithgourmet:20220914180444j:image

【福芳】さん🙌🏻

 

定食の他、麺類やカレーライス、一品料理などメニュー豊富❣️

 

色々と迷いましたが、せっかくランチの時間帯に来たし、、、🎉

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220914180437j:image

ロースとんかつ定食ランチ(¥700)に決定❣️

 

他にもランチ限定の定食がありました💫

 


f:id:fishingwithgourmet:20220914180434j:image

ワンプレート♡

銀皿が可愛い〜🙌🏻

 

とんかつには味がついており、

これが更に甘味を増す感じになっていて

おいしーい💫💫💫

 

しょうゆとからしをつけて、、、

🏆優勝🏆

 

お豆腐とわかめのお味噌汁も薄めの味付けで、タイプでした😍

 

年中食べ盛りのわたしには、少し物足りなさがありましたが、

(↑完全に自分のせい)

通常の女性には充分な量だと思います🎉

 

これで¥700は、嬉しい👍👍👍

 

実はこの日、本来なら別のお店に行く予定だったのですが、🧜🏽‍♂️が店名を間違えナビをセットしていたため😑😑😑福芳さんを訪れる運びとなったのですが、普段だとなかなか選択肢に上がらないタイプのお店に入れたので、良かったです♡

 

お得なワンプレートランチが味わえる【福芳】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻