食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県鹿沼市♡ほんと言うと教えたくないっ!コスパ最強ランチ💯✨

 

f:id:fishingwithgourmet:20230130081353j:image

【じゃがいも】さん🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20230130081357j:image

爪楊枝入れが可愛かった♡

 

今回いただいたのは、こちらっ🎶

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230130081406j:image

豚ステーキ定食🥩(¥1,000)

 

えっ(゚Д゚)

これが1,000円!?!?!?

 


f:id:fishingwithgourmet:20230130081410j:image

ないないないないないΣ(-᷅_-᷄๑)

コスパ最強すぎよ!

全体的なボリューム◎💯👍🏻

 

お肉でっか〜😍

大盛りキャベツは新鮮で、ザクザクシャキシャキ✨水々しい💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20230130081417j:image

わわ😍やっわーー❤︎

にんにく効いてますが、芯までしみているワケではないのでお肉自体はあっさりです🎀

 


f:id:fishingwithgourmet:20230130081414j:image

メイン以外もスゴ過ぎひん⁉︎✨

納豆1パックって…❤️

エンドレスライス🍚🍚🍚

(ごはんのおかわりができるとこも大事なポイントです♡)

 

そして💁🏼‍♀️

ゴボウ&厚揚げ煮もしみしみで美味しい💫

 

因みに今回いただいた豚ステーキの他にもハンバーグやからあげ等があり、確か全部¥1,000だったと思います💸✨

 

ほんっとーーーに!

コスパ良すぎ((((;゚Д゚)))))))

 

これは、、、

周りに言いたい😍

けど、、、

混み過ぎちゃったらやだから教えたくない😭

(既に人気店ぽかったけれど🫣)

 

店内での話を聞いてる限りほぼ常連さんぽくて、『うん!そりゃわかる🤔また来たくなっちゃうもん』ってなるの確定❣️な【じゃがいも】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻