食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

また行ってきちゃった😂

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

🚗💨💨💨

 

f:id:fishingwithgourmet:20240101041226j:image

ちょいと荒川までw

 

この日も14:00頃着⌚︎

 

いちばん最初に狙うは、やっぱり前回釣れたとこ〜🎶

が、

しかし、、、

水量多くなってたから、状況変わってるーーー😱

 

と、いうことはあるあるなので…

まぁ気を取り直して良さげなとこ投げてこ🥳

 

と、投げた 1投目に!

 

まさかまさかの!!!


f:id:fishingwithgourmet:20240101050104j:image

!!!!!

 

やたーーー♡♡♡♡♡

 

食った!って感覚はなかったけど、ラインがスーっと走ったからすぐアワセた〰️

 

気持ちいぃぃ💕

 

 

それからテトラ帯へGO👍🏻


f:id:fishingwithgourmet:20240101041220j:image

 

人気エリア💡

前回難しく感じたから、この日は穴打ちは少々🤏🏻

ちょいと沖側へ投げてみることに👀

 

これが、結構岩に挟まっちゃう🤯

ですが

懲りずに投げていった結果、、、

 


f:id:fishingwithgourmet:20240101041217j:image

キテくれた〰️💕

 

ありがとうございます❤️w

 

大きさはないけれど、

今の時期の2本って、上出来👏🏻だと思います💋

 

楽しーい🙌🏻

 

こりゃ、また行っちゃうな😂