食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

初めて"だから"、大人気店行こっ!

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

昨年に続き…

今回の旅行では食べてなかった『吉田うどん』がどーしても食べたくて💕

 

 

❤︎因みにその昨年記事は、ここら辺のです💋

↓↓↓

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/12/28/143503

 

 

スケジュールがあるから近辺調べてみた結果、、、

絶対混むであろう名店がHITしてもうた🤦🏼‍♀️✨

 

そのお店とは🎉

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20231227143108j:image

【美也樹】さん👑

 

着いたのお昼近くなっちゃって並んでたけど、割とすぐ入れた🙌🏻

 

事前に頼むって決めてた2品を即注文❤️

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20231227143112j:image

冷やしたぬき(¥500)

 

うんまっ!

麺は、太くて硬め✨

硬めすきだから、タイプ💋

そして、わさびめっちゃ合う😍

たぬきうどんってもっとシンプルなの想像してたけど、味わい深い 1品🎉

 

絶対次も頼む❣️

 


f:id:fishingwithgourmet:20231227143115j:image

肉天うどん(¥600)

 

うんまっ!

お肉が馬肉ってだけで珍しいのに、甘辛な味付けもしてある🌟

キャベツも合う〰️

ゴツゴツ麺、良い🙌🏻

そして、お出汁最高❤️

薄いのかな〜って思ってたけど、結構味しっかりしてる💡

 

 

このお値段でこのクオリティーのものが食べられるなんで、コスパ良っ!

冷たいのと温かいの、どちらも頼んで比べてみるのがおすすめです♡

他にも気になるメニューがあったので、次もまた行きたい❣️

【美也樹】さん、ご馳走様でした🙏🏻