食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

みんな大好き♡イタリアンファミレス🇮🇹②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/09/27/091426

↑こちらの続きです🩷

 

 

プラスして、🧜🏽‍♂️とシェアしたのは、、、

 

f:id:fishingwithgourmet:20230926191857j:image

ほうれん草のソテー🥓(¥200)

嫌いなハズのないメニュー👍🏻

ほうれん草やわい系🐰

 


f:id:fishingwithgourmet:20230927073204j:image

ムール貝のガーリック焼き🧄(¥400)

ガーリックが最高に良い役目してる〜🙌🏻

お腹空く味😋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230927073200j:image

バッファローモッツァレラのピザ🍕(¥500)

これ、めっちゃうんまっ!!!

チーズ濃くて、熱々のうちに食べるジュワッとした感じがたまらない〜😍

多分食べるの初めて🎉

え、ハマりそう💕

 

 

定期的に、"サイゼリヤ食べたいだけ注文するの日"しようかな🍽️

この価格でこんな美味しいもの食べられる【サイゼリヤ】さん、すごっ👏🏻

店舗多いのも嬉しい✨

ご馳走様でした🙏🏻