食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

頻繁に行っている故、、、🍣②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/07/19/072310

↑こちらの続きです❤︎

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230715095007j:image

生しらすと期間限定のとろたくつつみ🌼

 

"とろ"ってつくもの大概うんま❤️説👍🏻

たくあんの食感と塩味NICE🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20230715095010j:image

こちらは定番、あじとえびアボガド😍

毎回おかわりしてまーす♡

 

あじ、全く臭みなくて美味しかった〜🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20230715095005j:image

こちらも絶対食べるや〰️つ🎶

炙りとろサーモンチーズとトロサーモン🎉

あぶら感良い🙆🏼‍♀️

 

 

やっぱり回転寿司楽しい👯‍♀️

値上がりしてしまい、手軽さポイントが減ってしまったのが心底残念ですが…

これからもたまには行きたいな💋

(わたしみたいにちょっと多めに食べる人間は、結構な額いってしまう🌪️)

【はま寿司】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻