食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県つくば市某池

 

ちょいと久しぶりになってしまいましたが、行ってまいりました🌞

 

f:id:fishingwithgourmet:20230105222947j:image

 

午後から開始🙌🏻

 

いや〜風強ッ🤯

晴天だけれども寒い❄️


f:id:fishingwithgourmet:20230105222950j:image

この前より水増えてた💡

 

岸際狙いでちょっとまわってみたけど、何にもナシ😭

🧜🏽‍♂️は、釣れそうな雰囲気って言ってるけど…

そうかな?💧

開始15分くらいからもう既に強風にやられて帰りたくなってるよ?

 

釣りしてる方はいっぱいいたけれど、静かな感じでした🐟🐟🐟

 

なかなか釣れなくても、根気よく続けられるようになりたい、、、🤦🏼‍♀️

 

そんなこんなで、1時間弱程度で撤収🚙💨

 

釣れる気全然しなかったよ🤷🏼‍♀️

 

冬ってほんとつら😭