食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

5月中旬🎣茨城県土浦市某沼

 

この日は初めての場所へ🙌🏻

 

誰もいない🫥

雰囲気は、なんだかシーンとしてる🧸

 

時刻は9時前⌚︎

 

とりあえず、いそうかなって場所に投げるもアタリ来ず➰

 

次は、岸際狙い🏹

 

植物がざざーっと生えてるところを目掛けてス〜っといれたところ、、、

"ぎゅいーん"とすごい引きが!!!

 

ん⁉︎

なんだなんだ🌀

 

なんなんだコレ😦

 

そちらの正体まで、

 

3、

 

2、

 

1、

 

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20221224225511j:image

雷魚や〜🤣


f:id:fishingwithgourmet:20221224225514j:image

でかー💫

 

バスではなさそうって思ってたけど、びっくりしたよもう😂

上げるの結構大変だった🔥

 

その後30分くらいやってみて、シーンって様子だったので

この日はコレにて終了🚙💨

 

バスは釣れなかったけれど、雷魚の引きを体験できて楽しかった🌼

 

あと、初めての場所もわくわくして良いね♡