食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告③茨城県つくば市某池

 

今週3ヶ所目❣️茨城県つくば市にある某池へ🚗💨

こちらの池も、前回より更に水量が激減しておりました🐟🐟🐟

こんなに浅くなった時に来るのは初めてのような、、、💭

 

早速、今回の結果ですが

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220910112327j:image

 

ぷりぷり〜🌼🌼🌼

25cmくらいかな?

でもぷりっとしてるからか、もうちょっとおっきい感じしちゃう😗

 

もう一丁❣️❣️❣️

 

どどーん🎣

 

f:id:fishingwithgourmet:20220910113057j:image

 

最近の中じゃ、いい方よ〜💮💮💮

約35cm🧜🏻‍♀️

動く、動く💦

巻き上げるのちょっと大変でした😑

でも、楽しい〜♡

 

2匹とも元気で、すっごい引くから、実際よりおっきいの釣れちゃってる⁉︎って勘違いしちゃうくらい😂

 

遠投もしてみましたが、やはり今回も釣れたのは岸際でした🎣✨

 

因みに、わたしはグリーン系のいもを使うことが多いです💁🏼‍♀️

 

今週の釣果報告は、以上となります🎉

 

来週はどこ行こっかな〜♪♪♪