食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県常総市♡分厚さが嬉しいお刺身定食

 

f:id:fishingwithgourmet:20220910152400j:image

【鮨あさの】さん🎉

 

メニュー

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20220910152830j:image
f:id:fishingwithgourmet:20220910152832j:image

 

この他に、刺身、天ぷら、焼物などの一品料理もたくさんありました★

 

カキフライも大好きなので悩んだのですが、せっかくなので人気のお刺身定食(¥1,600)を注文しました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

着丼❣️

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20220910153431j:image

 

ど、どんっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

f:id:fishingwithgourmet:20220910153517j:image

 

迫力すごっ!!

見た目のわくわくって大切よね〜😍😍😍

 

f:id:fishingwithgourmet:20220910153722j:image

f:id:fishingwithgourmet:20220910153727j:image

 

1切れ1切れが、分厚すぎるのよ😵‍💫✨😵‍💫✨😵‍💫

 

種類は、かつおあじ、いわし、タコ、たい、まぐろ、中トロ、サーモンだったかな🏹

 

かつおはどちらかというと苦手で、普段は食べないのですが、こちらのかつおは全く臭みがなく、完食してしまいました♡♡♡

 

見た目も味も満足な【鮨あさの】さん✨

ご馳走様でした🙏🏻💕