食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告②茨城県つくば市某池

 

秋と春に行くことが多い、茨城県つくば市にある某池に行ってまいりました🎣❣️

 

この前行ったときは、まだ水たっぷりだったけど、この日は激減しておりました🐟🐟🐟

個人的には、もうちょっと減ってからの時期がすきです🫶🏻

 

そして、今回の結果は

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220909123105j:image

そんな悪くないサイズよ〜👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

 

からの〜

 

f:id:fishingwithgourmet:20220909123246j:image

ちょっとちっちゃいけど、いいのいいの🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

朝5時に来た甲斐あったよ🌈✨

 

遠投もドキドキ感あって楽しいけど、なんだかんだ足元大事です🌼

 

f:id:fishingwithgourmet:20220909123751j:image

↑↑↑

こうゆうところのキワぎりぎりすきっ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

今週は、あと1ヶ所行ってます🎣✨

次回の投稿も是非みていただけたらと思います🏹

よろしくお願いします♡