食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今年3月上旬🎣茨城県つくば市某池

 

まだまだ寒い日が続いている中、

今年初釣れした(😍🙌🏻)茨城県つくば市にある某池に再び行ってまいりました〜🛻💨

 

ここ、結構な頻度で行ってます🌞

 

この日も、岸際を中心に狙っていきます🎣

 

結果は、、、

↓↓↓

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20220915165847j:image

ちっちゃいー🐟🐟🐟

(✌🏻←ピースではないです。今年2匹目だよってやってくれてます🙏🏻)

 

 

そして〜

 


f:id:fishingwithgourmet:20220915165849j:image

じゃ〜ん❣️❣️❣️

 

ちょっといいサイズのキターーー♡♡♡

35cm位でした🙌🏻✨

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20220915165852j:image

またちっちゃいの👯‍♀️

 

 

お昼過ぎから3時間弱の滞在で、3匹釣れました🐟🐟🐟

 

30cm超えると嬉しい♡

釣り上げる時の重みで、ニヤニヤが止まらない🥴🥴🥴

 

そして、1月・2月の暗黒の日々があったから、どんなにちっちゃくても釣れたことが嬉し過ぎるーーー!!!!!

 

この感覚は、今でも続いています👍🏻