食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①茨城県桜川市某池

 

今週も行ってまいりました〜❤️‍🔥🎣❤️‍🔥🎣❤️‍🔥

 

早速結果から🎉🎉🎉

↓↓↓

f:id:fishingwithgourmet:20220908163521j:image

小バスちゃん1匹🙋‍♀️

 

f:id:fishingwithgourmet:20220908163659j:image

ギルさん1匹

以上😭😭😭

 

でも、釣れないよりはいいもん😗🫶

 

最近こちらの池は、なんだか難しい☠️

 

今回は投げるより、葉と葉の隙間からポチャンッ🎣作戦で、なんとか魚の姿を見ることができました♡

 

f:id:fishingwithgourmet:20220908164659j:image

↑↑↑

分かりにくい写真ですみません🙇‍♀️

赤丸で囲ってあるような、葉と葉のほんっっっと小さな隙間です🎈

 

でも、このやり方って必ずひっかかるんですよね🌪🌪🌪

たった2時間弱の滞在で、いも大先生いくつ行方不明になったことやら🤷‍♀️💭

 

それでもわたしは釣りたいっ!(反省しないやつ)

 

あ!因みに!!!

釣りが好きとか言ってますが、実はわたし魚を触ることができません😱

なので、いつも夫に持っていただいてます🙏🏻🙏🏻🙏🏻

いや、でも夫にも本当に迷惑かけてしまってるのでね、、、今は少しずつ克服しようと日々格闘中でございます💪🏻💪🏻💪🏻

 

長くなりましたが、今週はこちらの沼以外にも行っておりますので、是非次回の記事も読んでいただけたらと思っております🧜🏻‍♀️

よろしくお願いします🐟🐟🐟