食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告🎣茨城県桜川市某池

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は用事を終え、帰り道🚗💨近くにあった桜川市にある某池へ寄ってみました✨

 

久しぶり🙌🏻

 

f:id:fishingwithgourmet:20240101202239j:image

 

寒い〜

よく考えたら、冬はあまり来たことないかも!


f:id:fishingwithgourmet:20240101202236j:image

 

ちょーぅ、静か😶

水、結構透き通ってる💡

 

私的いい感じポイントを次々攻めるも…

惨敗💔

 

なので、今までスルーしてたエリアへ移動🚶🏼‍♀️

これ釣りあるあるなんですが、

 

 1投目できちゃうやーーーつ🫨

 

ま、バレたんだけれども。w

 

追ってきてたの見えたからさ〜

からの

段差!やぱ強い🤔

 

次の予定もあった為、本日は30分弱で終了〰️

 

ほんとは釣りたかった!けど、楽しかったから良しとしよう🎣👌🏻