食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県真岡市♡コスパ👍🏻なランチ💡

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

この日は、釣りついでにちょっと足を伸ばし栃木県のお店でランチすることに💡

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230914161136j:image 

【きくりん】さん✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230914161130j:image

ランチメニュー📖

 

 

わたしがオーダーしたのは、、、

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230914161139j:image

ロースカツランチ(¥1,180)+ライス大盛り(¥100)🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230914161133j:image

わ♡でかめ🌟

 

野菜、新鮮💕

付け合わせの茄子のお漬物、ピリっとしててうんまっ🙌🏻

これだけでごはん進む〜

お味噌汁、薄めの味付けで好みでした🧚🏻‍♀️

 


f:id:fishingwithgourmet:20230914161142j:image

衣にスパイスを使用しているのかな?

完全に個人的意見ですが、一口目なんだかケンタッキーが浮かびました😂

 

とんかつには甘さが際立つ塩が好みなのですが、今回は今までほぼ使ったことのないソースが優勝🏆

 

その時々に寄るのかもしれませんが、脂身はほぼなくNO胃もたれです💡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230914161126j:image

ライス大盛りはこんな感じです✌︎

 

 

店内は、お仕事の休憩で利用してる男性が多いイメージでした🐰

 

 

おなかいっぱい食べたい方におすすめ👍🏻な【きくりん】さん♪

ご馳走様でした🙏🏻