食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県つくば市♡火曜日は○限定の日❤️

 

f:id:fishingwithgourmet:20230302063327j:image

【特級中華蕎麦 洋介】さん🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063330j:image

サインがずらずら_🖋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063336j:image

可愛らしい店内🎀

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063338j:image

そして、

今回オーダーしたのはこちらッ💁🏼‍♀️

洋二郎🍜(¥950)

 

お伺いしたこの日は、たまたま豚そばonlyの日でした❣️

 

なんと🎶

大盛り無料🎉🎉🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063352j:image

乳化スープ😍(ちょいピンぼけすみません🫣)

トロッとして甘味があってうまーーー✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063349j:image

太くてごっわごわ❤️

平打ち極太麺にスープが絡んでお箸が止まらん〜🥢🥢🥢

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063344j:image

チャーシューやっわー✨

超おいしい♡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230302063346j:image

背徳感万歳🙌🏻

 

 

更に!


f:id:fishingwithgourmet:20230302063341j:image

チャーシュー丼🍖🍖🍖

裂いたような形状のお肉がたーっぷり🙌🏻✨

マヨネーズめっちゃ合う💯💎

ラーメンのスープは食べ進めていくうちにだんだん塩味を強く感じるようになってくるので、こちらのチャーシュー丼と合わせてみたら再び食欲到来❤︎❤︎❤︎

 

 

G系がメインのお店ではないのかもしれませんが、今回いただいた"洋二郎"は今まで食べたG系ラーメンの中でもかなり好みのお味でしたっ❣️

他のメニューも絶対食べてみたい💕な【特級中華蕎麦 洋介】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻