食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県宇都宮市♡気になってた坦々麺やっと食べれた🍜✨

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230429150042j:image

【小閣樓】さん🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230429150039j:image

見た目からして絶対うんまいやつ💯✨

 

前々から食べてみたかった白坦々麺/ライス付き🍚(¥1,010)をオーダー👍🏻

大盛り無料だった〜😍

 

提供までの時間めっちゃ短い🌟

すぐきた🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20230429150037j:image

スープは想像していたよりサラサラ🌿

日本人向けにしていただいてるのですかね、とても食べやすい味です✨

この甘いのが好み💕

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20230429150034j:image

麺は細麺でお願いしたのですが、かなり好き〜❤︎

パツパツ硬めです❣️

(刀削麺風も選べました🐰)

 

 

坦々麺は、白っぽい甘味のあるお店にしか行ったことないのですが

わたくし辛いのも大好きなので、次は辛いの頼んでみたい🐰(激辛だったらいいな🎈)

メニューも豊富だったので、また伺わせていただきます🌈な【小閣樓】さん⭐︎

ご馳走様でした🙏🏻