食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ほんとは載せたくないんだ…😱

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 


⚠️激ヤバ案件

けど、これが真実。

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230719175421j:image

 

f:id:fishingwithgourmet:20230719175424j:image

こちらの癒し写真📸

 

そうです、

お馴染み桧原湖🌈

 

今年に入ってから毎回ほぼ爆釣状態🎣👑

この日も(7月中旬)、バックチョー⤴︎気分で出航🚤

もうなんか、👎🏻な感じ出てますけどね😂

 

そうなんです。

いや、「そうなんです。」の範囲超えてる〰️💨

 

では言います。

 

この日の釣果結果、ゼロ。

 

 

"0"ですよ?

 

そんなことある?こわっ!

 

 

いいや、そうだ。

うん去年もそうだった🌪️

 

『この日』は唐突に訪れる🌚

 

こっわーーー②🔪

 

岸釣り好きなわたしに訪れる『この日』💀

因みに去年の経験を経て、"沖"なんだって早い段階でわかっていた🧸

でーも!

岸でやりたかったのー👅ふんっ

自分の釣りを貫くのは、良くない😟

 

沖側に投げていた🧜🏽‍♂️は6匹以上は釣れていました🐟

しかもいいサイズ〜🤷🏼‍♀️

 

先程も申しましたが、

自分の釣りを貫くのは、良くない💨