食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

群馬県館林市♡特盛りまで同額で頼めちゃう😍

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20230417211452j:image

【らーめん布袋】さん💡

 

 

今回オーダーしたのは✌︎

↓↓↓
f:id:fishingwithgourmet:20230417211455j:image

f:id:fishingwithgourmet:20230417211458j:image

台湾まぜそば🍜(¥935)

まぜそばとの違いは、辛味があるかないかみたいです(台湾まぜそばが辛味ありの方です)💡

 

なんとこちらのお店💁🏼‍♀️

まぜそばが大盛り・特盛りが並盛りと同額でいただけるという、なんともHAPPY❤️な設定となっているお店なのです💎✨

大盛りは麺300g、特盛りは400gとのこと🌈

もちろん特盛りでお願いしました🤤

 


f:id:fishingwithgourmet:20230417211501j:image

麺は太めでやわらかい👯‍♀️


f:id:fishingwithgourmet:20230417211504j:image

一気に混ぜてズズーッ🥢

全く癖がなく、親しみのある味⭐︎

 

麺量多くすると具材も増やしていただけてるのでしょうか🤔

特盛りにしても濃さしっかりです💡

 

f:id:fishingwithgourmet:20230418140810j:image

あ!

更に💸¥935💸で追い飯まで付いてきちゃう🥹💯

ちゃんと具材も残って、〆も楽しめる✌︎

 

お酢やマヨネーズ、紅生姜などの味変アイテムも嬉しい❤︎❤︎❤︎

 

 

おなかいっぱい食べたい方には是非❤️‍🔥な【らーめん布袋】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻