食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

神奈川横浜市♡この味ラーメン、初めて🌟

 

f:id:fishingwithgourmet:20230307152711j:image

【麺場 浜虎】さん🍜

平日の夜にお伺いしましたが、30分程度並びました🎉🎉🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152714j:image

メニュー①📖

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152716j:image

メニュー②📖

 

 

ちょい悩んだけれど…

"黒豆納豆"に惹かれ、黒豆納豆醤そば(¥930)に決ーめた♡(納豆が大好物)

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230307152725j:image

大盛りでお願いしましたが、+料金かかりませんでした✨(素晴らしい🙌🏻)

 

まず💕

鶏チャーシューがうんまっ❤️

鶏の臭みはなく、しっとりですが弾力がある🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152727j:image

スープ💡

節効いてます👍🏻

こういった味、食べたことあるのだけれど…

味は複雑なんですが、優しい…というかあっさりしていて、、、

うーーーん🤯

 

どうやって言葉にしたらいいかわからない〜🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️

(もちろん良い意味で❣️です✨)

 

身体に染み渡ります😌

また食べたくなるような、不思議に気になっちゃう味👑(←結局の語彙力❤️‍🩹が、伝わってくれ🫣)

 

そして、

黒豆納豆は風味強めで、うんま〜💕

すきー💋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152731j:image

多加水ちぢれ中太麺🎶

このスープに合うね〜🏹

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152719j:image

更に✨

卓上の調味料での味変楽しかった〜🌈

山椒欲張ってかけ過ぎてむせた😂けれど、合うー🙌🏻

個人的にお酢がオススメです💎

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20230307152722j:image

肉めし(¥320)🍖

も、頼んじゃった〜🤤

 

ロースト肉でした🎉

ヘルシー💋

 

 

🧜🏽‍♂️が食べてた鶏白湯もスープちょいといただいたけれど、濃厚で美味しかった✨し、限定のも気になったから、、、

また行きたい🍒な、【麺場 浜虎】さん🎶

ご馳走様でした🙏🏻