食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

前回の記事に続き、余談なのですが…🧸

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/04/17/201853

↑↑↑

前回の投稿が、コチラです♡

 

f:id:fishingwithgourmet:20230418135244j:image

 

もうちょっと若い頃絶叫系アトラクションで有名な富士Qにずっと憧れを抱いていたので、今回何も考えず富士Q行きの計画を立てたのですが、

その日が近づいてくると":(;゙゚'ω゚'):"状態になってきて…

ネットで『富士急 こわい』とかもろもろ調べ始め、

 

🧜🏻‍♀️:「…無理して行く意味あるかな?」

🧜🏽‍♂️「...」

 

方向に悩み出してしまい🌪️

ほんとにほんとーーーに!前日まで迷っていた🫣

 

けど、こちらのブログを更新できている通り✨無事富士急ハイランドへ行く!を選択しております🎀

 

ただ!

 

"FUJIYAMA"

ヤバい🥶

「こわい」とかいうより感じたことない感覚だった💦

もうね、一瞬たりとも休めなくて、隣にいる🧜🏽‍♂️に話しかける余裕もないの!

大体遊園地に行くとジェットコースターとか何回も乗っちゃう派なのに、それ出来なかった😂

(因みに、"ええじゃないか"は3回乗ったった🎢✨)

 

そして今、わたしはナガシマスパーランドにある"白鯨"がすごく気になっている🤔

のですが…

乗れるかな🥲🥲🥲

乗ったことある方🙏🏻

もしいらっしゃいましたら、是非!感想聞きたいですっ❤️‍🔥

感覚は人それぞれかもですが、"FUJIYAMA"と比べてみてどんな感じなのかめーっちゃキニナル🌪️

コメント頂けたら嬉しいです🥹

よろしくお願いします🌼