食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県那須塩原市♡分厚いチャーシューを求めて💕

 

f:id:fishingwithgourmet:20230213140507j:image

【竹清食堂】さん💡

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20230213140510j:image

メニュー📖

 

今回のターゲットは、、、💕

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230213140513j:image

厚切りチャーシューと鳥から🍖(¥990)

 

ごはん、お味噌汁、小鉢付きです🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20230213140516j:image

チャーシュー側から📸


f:id:fishingwithgourmet:20230213140518j:image

鳥から側から📸


f:id:fishingwithgourmet:20230213140521j:image

こうゆーちょっとずつのなんか嬉しい💡

 


f:id:fishingwithgourmet:20230213140524j:image

ごはんは大盛りでお願いしました🙌🏻(+¥150)

 


f:id:fishingwithgourmet:20230213140530j:image

うんっ💫いい厚さ〜😍

やわらかくて味しみててうんま〜✨

味しみてるかどうかって重要❣️

 

チャーシューという食べ物が大好きだ💋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230213140527j:image

鳥からも味しっかりついてて美味しい🙌🏻

ごはんが進む進む🍚♾

🧜🏽‍♂️はメインが半分くらい残ってるのにご飯なくなってた🤣

 

マヨネーズもたっぷり付いてた〜🫶🏻

 

 

うしろのお客さんが頼んでたチャーシューオムライスが気になり過ぎて、振り返ってガン見してしまった😂

ぜーったい美味しいに決まってるビジュアルだったので、次はそれ頼む💋な【竹清食堂】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻