食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

2度目の桧原湖は、、、まさかの台風🌪

 

お盆中の最大イベント♡♡♡

 

ボートの予約OK🙆‍♀️

宿泊先の確保OK🙆‍♀️🙆‍♀️

やる気だって🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

なのにぃいぃぃいいいーーー😩

 

当日、

台風の影響で、まさかの雨🌪🌪🌪

しかも、思ってたより遥かに寒いよーう🥶

 

 

通常の時間より少し遅れての出航〜🚤💨

 

🧜🏽‍♂️「まぁ、ちょっとぐらいだったら雨降ってた方がいいってこともあるし👍🏻」

🧜🏻‍♀️「だよね、だよね👍🏻👍🏻👍🏻」

 

 

1時間経過⌚︎

 

 

🧜🏽‍♂️「雨結構降っちゃってたしねー、気温も下がっちゃって、、、」

🧜🏻‍♀️「これから、これから💪🏻💪🏻💪🏻」

 

 

更に30分経過⌚︎

 

 

🧜🏽‍♂️「満月の後ってこともあ…」

🧜🏻‍♀️「大丈夫っ!」

 

 

更に1時間経過⌚︎

 

 

🧜🏽‍♂️🧜🏻‍♀️「、、、、、(シーン)」

 

 

その後も時間だけがただただ過ぎていき、、、

朝のやる気はどこへやら🤷‍♀️

 

波に煽られ、針をひっかけ、を繰り返し、

ムードまで険悪に、、、

 

もう、ズタボロ状態💔

 

お昼頃、天気は回復気味になったものの、メンタルはなかなか回復せず、、、😒

 

15時前位にやっと、

🧜🏽‍♂️「あー、こうゆう釣り方かぁ➰💡」(40up釣る🎣そして、その後も続けて釣る🐟)

なんか燃え出した❤️‍🔥

が、

🧜🏻‍♀️「おっきいのを釣りにきたんだ!!!」

ただただ焦る💦

 

 

それでも、時間は待ってくれず

⌛️タイムアーップ⌛️

 

 

結果

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220914162841j:image

 

f:id:fishingwithgourmet:20220914162744j:image


f:id:fishingwithgourmet:20220914162741j:image


f:id:fishingwithgourmet:20220914162737j:image

 

 

前回の爆釣なんだったんだあぁああ〜😭😭😭

(そうです、わたしの人生初桧原湖🎣の感想は「最&高」❣️だったのです🤯)

 

午前中はまさかのゼロ🤦‍♀️

その後釣れたものの、せいぜい20cm程度🐟

いや、いつもなら釣れたんだからいいの❣️ってなるのに、

この日のわたしは何故だかテンションだだ下がり☔️☔️☔️

 

ただただ釣れるのが楽しくて、

ここ釣れそう❣️

ちょっと動かしてみよう❣️

くらいの気持ちで今まで釣りをしてきたけど、、、

それなりに知識も身につけないと、今日みたいなことになっちゃうこともあるんだなぁと、

頭の中ぐるぐるになった🤯

 

そんな感じで、

2度目の桧原湖は、なんだかもやもや☁️☁️☁️

不完全燃焼のまま幕を閉じたのでありました🎣

 

けど、

今回のことで、楽しくするためにはもっと釣りのこと知ろうって思えたので、

後から考えれば、良い経験になりました♡

 

 

今後、初桧原湖の釣果も投稿する予定ですので、是非読んでいただけたらと思います🍒

よろしくお願いします💁‍♀️