食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣埼玉県さいたま市某沼

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

またまた初✨の場所へ💕

 

f:id:fishingwithgourmet:20240327211234j:image

 

🧜🏽‍♂️が昔よく通っていた沼らしいんだけれど…


f:id:fishingwithgourmet:20240327211230j:image

 

その時とは様子変わってたみたいよ🤯

 

ま、そんなもんよ👍🏻

だって多分10年くらい経ってる〰️

 

バス釣りの方全くいなかったもん🤫

駐車場、驚愕する程溢れかえってたのに!🫨

 

良さそうな場所ぜんっぜん空いてなくて

🫠🫠🫠

ってなってたとこ、やーっと1箇所だけ空いたっ!(帰らなくてよかたーーー)

とりあえず♪

岸際狙ってみた結果、、、

 


f:id:fishingwithgourmet:20240327211237j:image

ギルきゃんっ♡

 

今年初ギルか⁉︎🎉

ギル動いてるってことや!

 

春きたね〰️😏😏😏

 

その後もアタリきてバレちゃったんだけれど、多分ギルだったと思う🐟

 

 

この沼、また来てみたい👀✨

空いてる時間帯とかあったらな➰様子探りたいです❣️