食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

がーーーん。

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

釣るために、またまた行ってまいりましたー!

 

f:id:fishingwithgourmet:20240118155930j:image

荒川へ🎣

 


f:id:fishingwithgourmet:20240118155934j:image

ここ下る時のわくわくよ🥳

 


f:id:fishingwithgourmet:20240118155938j:image

やっぱりこの場所、他のとこより暖かく感じるんだけれど気のせいかな?

 

この日は初めて午前中です💡

8時頃着🚙💨

 

人多い👀

 

わかっていたけれど、

苦手な水多い状態だったので、ふんわりした感じで投げつつ水が引くのを待ち構えておりました👯‍♀️

(途中テトラ帯のあっさいところでアタリはきた★)

 

そして💡

11時くらいかな、水が減ってきた!

なので、お得意な箇所をピンポイントで攻めていくっ🎣

 

 

🙅🏼‍♀️

 

ない。

まじでなんもない〜😭😭😭

 

なーんーで〰️

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2024/01/07/081552

↑この時のときめき返してw

 

この日、午後別の予定があったのでお昼で終了🐟

 

ショック過ぎてもう当分行かないかもw