食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

人生2度目の荒川釣りへGO🎣②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/12/27/095731

↑こちらの続きです🎶

 

 

結果💡

移動を決めました👍🏻

だってやっぱり、せっかく来たのになんかもったいないもん😂

 

とりあえず岸際攻めながら移動していきましたが…

アタリすらこない。

 

どこ狙えば良いんだか、もう迷子🌀

日も沈んできて、帰りたくなってきちゃった

そんな時💡

 

なーんか良いとこ見つけちゃった〜

 

無理に投げるとかしないで、静かに落とす感じでチャレンジ💪🏻

 

そしたら…

食ったーーーーー!

 

けど⚡️

ライン切られた〰️

頭だけ見えたけど、デカかった🫨🫨🫨

 

再度チャレンジ💪🏻

 

すぐキターーー!

 

バレた〜🤣

 

多分さっきのではない。

 

なんかまだイケる気がして、

ていやっ🎣

 

3

 

2

 

1

 

⬇️

⬇️

⬇️

 

f:id:fishingwithgourmet:20231223172449j:image

3度目の正直ってやーーーつw

ここまでためた割にちっちゃくてごめんなさい😂

 


f:id:fishingwithgourmet:20231223172452j:image

最初のともさっきのとも違うやつだと思う🐟

 

いや〜

嬉しっ💕💕💕

初めて荒川でバス釣れた!(来るの2回目だけど)

 

時間帯が良かったのかな🌈

溜まってたんだと思う。

 

えー、また来よ🙌🏻

 

あと思ったのが、この場所って日落ちても真っ暗にならない✨

水があたたかいからか、寒さもやわらいでる気がするし冬場にほんと最適❣️