食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ちょっと久しぶり❣️…🍣③

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2024/01/27/071225

↑こちらの続きです💋

 

 

あ!これも期間限定だった✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20240126061615j:image

カキフライつつみのタルタルソース👯‍♀️(¥110)

 

カキも大好き〰️

カキフライには絶対タルタルよ🏆

 

 

そして、こちらも美味しいよね〜🙃

 

f:id:fishingwithgourmet:20240126061623j:image

えび天握り🦐

 

熱々キターーー!😍

塩でいただきます♡

 

 

ほんで、はま寿司さんで嬉しいやつ🎉


f:id:fishingwithgourmet:20240126061621j:image

とろネバ3種盛り🙌🏻

 

どれも安定のうんまさ🩷

普段ひきわり納豆選ばないけど、たまに食べるとその美味しさ引きずって数日間ひきわり生活続きがちw

 

 

私的定番品ですな✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20240126061618j:image

シーフードサラダ❤️

 

どこの回転寿司行っても絶対美味しいやつ✨

食感もすき✌︎

 

 

お寿司ちょっと久しぶりになっちゃったけど、毎日食べたいくらいすき🌟

回転寿司って美味しいし、安いし、楽しいし…食べ放題開催してくんないかな🤣

検討よろしくお願いします🙇🏼‍♀️←誰wな【はま寿司】さん🍣

ご馳走様でした🙏🏻