食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

はーい!またまたの登場👍🏻②

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/10/28/115828

↑こちらの続きです♪

 

 

今回初めて✨メインを変えてみました🙌🏻

 

限定みたいなのですが、、、

 

実は…前回ジャンボハンバーグとすっごく悩んだメニューで💡

後々ずっと気になっちゃってたから、

この日は迷わずオーダーしてみました👯‍♀️

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20231024133026j:image

和牛と牛タンのシチュー🥩みたいなネーミングだったような💭

 


f:id:fishingwithgourmet:20231024133024j:image

お肉ほろっほろのとろっとろ〰️

脂ぷるーんとしてるとこうんま🎉

 

わし、そもそもビーフシチューが大好き❤

 

 

③へ続く▶️▶️▶️