食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

初⭐︎月見バーガー👏🏻

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

月見バーガーといえば、今までマックでしか購入したことなかったのですが…🧸

 

めっちゃ美味しいとの評判の良さを耳に入れ👂今年初✨購入しちゃいました🎉

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230919143705j:image

【KFC】さんにて❤︎

とろ〜り月見チーズ和風カツバーガー🍔(¥490)

 

💡

わし、普段から和風チキンバーガー自体がすき💋

チキンカツの甘くて柔らかいあの感じが…💕


f:id:fishingwithgourmet:20230919143708j:image

開封🙌🏻

 

バンズのふわふわ感伝わる〰️

全粒粉の香りも良い😍

+チーズ😍😍

+たまご😍😍😍

 

うん、うんまいよそりゃ🎉

味も濃過ぎず、すんっと完食🤤

 

 

どうして今までスルーしてたんだろ🫨

来年もまた食べよ👍🏻な【KFC】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻