食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県宇都宮市♡"ギタギタ"⁉︎

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

店名からしてずっと気になっていたお店へ、やっと行くことができました✨

それがこちらの、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20231013160527j:image

【ラーメン ギタギタ】さん🎉

 

『ギタギタ』…

絶対背徳なやつ〰️🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20231013160524j:image

わたくしオーダーは、汁なし 中(¥1,050)

にんにく少なめ、野菜普通、脂普通🎶

並あるのわかんなくて、中にしちゃった😂

ラーパスで味玉付けていただきました🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20231013160516j:image

極太麺🍜

私上最高茹で時間短っ!

カタいというか、生👀

もち啜れん🤣

 


f:id:fishingwithgourmet:20231013160519j:image

脂サラダ〜♡

 

 

f:id:fishingwithgourmet:20231013160523j:image

豚×2枚は嬉しい💕

 

にんにくは、卓上にもありました✨

あと、卓上のショウガ神〜🎉

 

麺のインパクトは!!!でしたが、脂に関してはG系よりは柔らかいかも👏🏻

 

🧜🏽‍♂️が食べてたラーメン、脂甘くて美味しかった🌟

こっちのが好みかな❤️

 

 

"ギタギタ"しちゃいたい方は、是非💁🏼‍♀️な【ラーメン ギタギタ】さん💡

ご馳走様でした🙏🏻