食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

チェーン店にて❤️本場韓国の味⁉︎🇰🇷

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

本場韓国の味をいただけるとのことで、前々から気になってた、、、

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230911132454j:image

【韓丼】さん🌟へ行ってみました🎉

 


f:id:fishingwithgourmet:20230911132451j:image

メニュー多い✌︎

10分くらい悩んじゃったよ🤯

 

 

けれど♪

せっかくならお得なセットメニューを✨

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230911132448j:image

海鮮スンドゥブ+半カルビ丼セットにしてみました🙌🏻(確か¥1,050くらい)

 


f:id:fishingwithgourmet:20230911132457j:image

海鮮スンドゥブ

超ぐつぐつ😍

想像してたのより味しっかりだった!

これが本場なのか🌟

これだけでお米進むやつ〰️

 


f:id:fishingwithgourmet:20230911132446j:image

そして半カルビ丼🎉

想像以上にうんまっ✌︎

脂感強くてお米進んじゃう💕

うん、

わかってはいたけれど"半"じゃ足りなかた🧸

次は丼の方大盛りにしよー🎶

 

 

種類が多いので、様々な組み合わせで食べられるのが嬉しい【韓丼】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻