食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

《番外編》食べたいものリスト📝

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

めーっちゃ美味しいそうなの見つけてしまった!!!👑

 

f:id:fishingwithgourmet:20230717173341j:image

【手打ちらーめん 大進】さんの焼肉冷しというメニュー😍

こちらのお店は、茨城県ひたちなか市にあるとのこと🌟

 

このビジュアル気になり過ぎる〰️🎉

 

冷やしラーメンというものをまだ1度も食べたことがないのですが…

①ラーメンがすき❤️

②焼肉もだいすき😍

ならば、

是が非でも食べてみたいっ🙌🏻

味の想像がつかない🤯けど絶対美味しいやーつ👑✨

なんだかビジュアルみる限り、とろっとしてそうなのもキニナル〰️🌈

 

"冷し"が更にキニナルワードなのですが、夏限定のメニューなのか?🍜

 

 

なかなかひたちなか市へ行く機会がないのですが、、、

絶対食べたいっ❣️