食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

《番外編》食べたいものリスト📝

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

(΄◉◞౪◟◉`)

 

食べることが好き過ぎて🤯

どんどん《番外編》が増えていってる〜🌀

 

願望だけでも、残させていただきたいのです🥺

 

今回気になってしまったのは💁🏼‍♀️

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230615170452j:image

【天下一品】さんの、こってりMAX❤️✨

 

わたくし【天下一品】さんではこってりしか注文したことがないのですが、絶妙にうんまいですよね〜🌟

まさにクセになる味💡

 

なので、このこってり"MAX"がキニナル〜😍

なんかなんか、スープどろどろみたいよ♡

 

もう食べた方いらっしゃいましたら、是非!コメントいただけたら嬉しいです❤️‍🔥

よろしくお願いします🙇🏼‍♀️