食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

茨城県つくば市♡専門店にハマってます🎶

 

f:id:fishingwithgourmet:20230206143347j:image

【ZEYO.】さん💫

カレーうどんのお店です💋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230206143349j:image

メニュー🌟

 

 

今回わたしがオーダーしたのは、こちらッ💁🏼‍♀️

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20230206143352j:image

激辛カレーうどん❣️(¥720)

 

辛さは、2倍〜50倍で選べました🙌🏻

因みにわたしは、店員さんと相談して30倍にしました🎶

 


f:id:fishingwithgourmet:20230206143355j:image

食べやすいお味✨

スープは、思っていたよりドロドロじゃなかったです💡

辛さはけっこー効いてます❤︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20230206143357j:image

つるつるうどん💫

スープが絡むの良いね〜🙌🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20230206143400j:image

そしてこちらのチャーシュー💕うんまーーー😍

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20230206143402j:image

絶賛ZEYO.肉丼 小 🍖(¥350)

 

めっちゃ美味し〜💯✨

お肉の塩味絶妙👍🏻

マヨネーズ最高♡♡♡

 

 

店前にガチャガチャが置いてあるのが楽しーい🌈

しかも❣️かなりお得💸✨

わたしはほぐし肉、🧜🏽‍♂️はグリルチキンが当たりました🎶

見た感じ、ゴールドっぽいカプセルがあったのですが、、、あれ大当たりかな⁉︎😍

次も絶対やる〜🙌🏻な【ZEYO.】さん🌟

ご馳走様でした🙏🏻