食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

エリア内ラス1⁉︎絶対食べたかったスイーツ💘

 

f:id:fishingwithgourmet:20221215210216j:image

コメダ珈琲】さん🌟

 


f:id:fishingwithgourmet:20221215210227j:image

まず、デザートセットのコーヒーから☕️✨

(今まで、ほとんどコーヒーを飲んだことなかった🌪️けれど、最近ランチで食後にプリンとコーヒーが付くお店に行ったのをきっかけに、スイーツ×コーヒーの組み合わせにハマりつつある😇)

 

 

絶対食べたかったスイーツ😍とは、、、

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20221215210219j:image

コチラッ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ブラックサンダーシロノワール💕

 

初★シロノワール

いやそれどころかなんとわたくし、

初★コメダ珈琲!!!なのである🥳

ごはんがっつり食べたい派なので、普段ほとんど喫茶店等は行かず、シロノワールが気になっていたものの機会を逃していました💣

 

そして、今回どーしてもこのブラックサンダーシロノワールは見逃せず、

ついにコメダ珈琲デビュー🎉となりました✌🏻

 

が!しかし!!!

こちらのブラックサンダーシロノワールを食すのは、そう簡単ではなかったぁああぁぁぁあ🌊

(←大袈裟🫤)

売り切れ店舗続出😱😱😱😱😱

そこで、

親切な店員さんからの電話で問い合わせてから行った方が良いかもというお言葉通り、周辺エリアの店舗へ片っ端からTEL📞😂

そしてそして💕

やーっと在庫ありの店舗発見🎉🎉🎉

しかし、油断はできぬ🧐

この時点で確か14:00過ぎだったのだけど、対応していただいた店員さんいわく夕方には無くなっちゃうかも…とのこと🤯

 

それはもう、急ぎましたよ💪🏻

 

お店に着くや否や、

🧜🏻‍♀️『ブラックサンダーシロノワールありますか⁉︎』

🤵🏼‍♀️『大きい方ですかね?(🧜🏻‍♀️うなずく)確認してきます!』

🧜🏻‍♀️祈る(ザワザワザワザワ)

🤵🏼‍♀️『ひとつだけならあります!』

 

🥹🥹🥹🥹🥹

 

うほーーー🤩

しかもラス1✨

嬉し過ぎ〜❣️

 

長くなりましたが、こちらのブラックサンダーシロノワールに辿り着くまでの物語は以上🫡

 

肝心なお味の感想は、、、

 

うまーーー💘


f:id:fishingwithgourmet:20221215210230j:image

チョコとソフトクリームがデニッシュパンの温かさで溶けてとろ〜ん😍

わたしはこのとろ〜んな感じも良いですが、冷めてきて食感がでたチョコが好みでした♡

 

ザクザクしててブラックサンダー感もしっかりあって、甘くって、、、

美味しかった〜💕

 

親切な店員さん方にも大変お世話になりました😓次はド定番のシロノワール食べに伺います❣️な【コメダ珈琲】さん💫

ご馳走様でした🙏🏻