食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

栃木県小山市♡すぐ食べたくなっちゃう😍絶品パン

 

f:id:fishingwithgourmet:20220922170531j:image

【粉とクリーム 石窯夢工房 小山Petite Village店】さん🏰

 

コチラのパン屋さんに、最近わたしハマっております😍😍😍

 

通る度に可愛い建物だなぁ💕粉とクリーム?ケーキ屋さんか🤔と気になってはおりました🎉

 

初めて伺ったのは2ヶ月前程です❣️

 

シュークリームやマカロンなどのスイーツを含め、とにかく種類が多いっ💫💫💫

 

 

そして、こちらがわたしのいちばんのお気に入り♡♡♡

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220922170524j:image

 

フレンチトースト(ツナサラダ)✨

 

明太ポテサラもあって、そちらも激うまなのですが、ツナサラダはこの激うまの上の上をいく美味しさっ😍😍😍

 

食べた翌日にはもう欲してしまうーーー🤯

 

 

こちらは、人気商品である竜田バーガーの月見バージョンらしい💡

ビジュアルが美味しそう過ぎて、気づいたらトレーに乗せてた😂

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220922170536j:image

 

うん、ビジュアルだけではない。

うんまっ🎉

チキンおっきくて、コスパ良すぎ❣️❣️❣️

(値段記録するの忘れちゃった😭)

 

 

そして、甘い系🙌🏻

フレンチトースト♡

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220922170520j:image

 

結構な大きさ✨

なのに、バクバク食べれちゃう😍🎉

 

パン自体がほんっとに美味しい❣️

 

 

お会計時カップをいただけて、

コーヒーとか紅茶が飲めます☕️✨

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20220922170603j:image

 

イートインスペースもあります🏹

↓↓↓


f:id:fishingwithgourmet:20220922170526j:image

 

中も可愛らしい✨

 

 

どれも美味しそうなビジュアルを目の前に、買い過ぎ注意🔥な【粉とクリーム 石窯夢工房 小山Petite Village店】さん🥐

ご馳走様でした🙏🏻