食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

5月中旬🎣茨城県桜川市某池②

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2022/12/11/134945

↑↑↑

こちらの続きです♡

 

 

この日のmemeさん🧜🏻‍♀️、ギルだけでは終わらないよ〜💪🏻💪🏻💪🏻

 

障害物がある箇所のちょい先目掛けて…テイヤー🎣

ゆっくりめに巻いてくる💡

そして、、、

 

↓↓↓

 

じゃじゃーーーん!!!

 

✌🏻✌🏻✌🏻

 

f:id:fishingwithgourmet:20221213064909j:image

 

おっきなバスぶっこ抜いちゃったもんねー😍🎉

わーい🙌🏻

でっぷりしてるから重みもあって、楽しかった〜🌟🌟🌟

 

はぁ〜🥹

この楽しさを知ってしまったから、用事と用事の間に挟んでまで釣りに行ってしまうんだ🌪️

(↑他にやるべきことあるよな💣家の片付けとか片付けとか片…🫣)