食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

佐野市で大好きな佐野ラーメンのお店❤️〜ラーメン編〜

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

確か一昨年初めて知り、どハマりしたお店🎉

 

f:id:fishingwithgourmet:20240122141127j:image

【一乃胡】さんへ行ってきました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

 

 

佐野市にある佐野ラーメンのお店なのですが…

もちろん!ノーマル佐野ラーメンも美味しいんだと思います✨(注文したことないんかいw)

が!!!

 

ここへ来たなら、わしのオーダーは一択👑


f:id:fishingwithgourmet:20240122141131j:image

ごまちゃーしゅーめん 大盛り🍜

ごまらーめん(¥890)+吊る焼き(¥430)+大盛り(¥150)=¥1,470❣️

 

これもう、1度食べたらヤミツキ😍

 


f:id:fishingwithgourmet:20240122141123j:image

変な表現だけど、

濃厚なんだけれどさっぱりなスープ🌟

完飲です✌︎

 


f:id:fishingwithgourmet:20240122141116j:image

佐野ラーメンとゆったらこのピロピロ麺✨

しっかりスープを纏っていて安定の美味しさ🎉

 

 

そして😍


f:id:fishingwithgourmet:20240122141120j:image

よっ!待ってました!

 

これよこれよ〜💕

なんといってもこの吊るし焼きチャーシューがたんまんないのっ❣️

 

噛めば噛むほどに旨味がジュワ〜って口の中に広がる👼🏻

 

なんか以前よりもチャーシューのボリューム増してる気がしたのは気のせい?👀✨

 

因みに、🧜🏽‍♂️には煮豚(¥300)にしてもらい2枚ずつ分けっこしました🩷

煮豚も脂感強くてすき💫

 

 

〜サイド編〜に続く▶️▶️▶️