食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

期間限定って楽しい過ぎる〰️①

 

Hi🖖🏻

 meme嬢です❣️

 

 

いつも結構フェアとか確認してから行くことが多いんだけど、この日は予定の合間だったこともあり通り道にあった♡という理由で【かっぱ寿司】さんでランチしました〜✨

 

かっぱ寿司】さん結構久しぶりだったから、楽しかった〜★

 

 

まず🎵

期間限定皿🙌🏻

 

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20231128150142j:image

大切りとろびんちょうだったかな?✨

とろってしてて脂ものってて、

はい!お代わり〰️👍🏻

 


f:id:fishingwithgourmet:20231128150139j:image

こちらは、大切りトロサーモン❤️

これも脂ノッてるぅう😍

 

どちらも¥110だった★

 

 

②へ続く▶️▶️▶️