食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

ひっさしぶりに訪れたファミレスにて…🩷

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

今回用事の関係で、数年ぶりに【ガスト】さんへ行くことに🍽️

 

久々に行ったら、メニュー結構変わってる🌈

 

食べたいのありすぎて、かな〜り迷ったけれど、、、

こちらに決めたっ🌟

↓↓↓

 

f:id:fishingwithgourmet:20230919145656j:image

明太クリームカルボナーラ✌︎

 

こちらは、メニュー表みてて目に入った瞬間頼むって決めてた💋

チーズ濃っ!✨

独特なチーズの香りを感じました👀

もったり系でうんまっ🫶🏻

生パスタだからもちもちしてる〰️

 

 


f:id:fishingwithgourmet:20230919145649j:image

チーズINハンバーグ&カキフライ🙌🏻

 

ガストといったらチーズINハンバーグなのかなって♪

更に大好きなカキフライよ💕

 


f:id:fishingwithgourmet:20230919145652j:image

ぅんわ〰️

中からチーズがとろ〜✨

こりゃペロリですな😋

ご飯も進む進む🍚🥢

 

 

安いしメニューもいっぱいで楽しい🙌🏻【ガスト】さん🎉

ご馳走様でした🙏🏻