食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

嬉しいホテルでのイベント☆彡

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

以前、桧原湖釣りの際に宿泊したホテルには天文台があり、天体観測ができるというイベントがありました🔭✨

 

天体望遠鏡を覗ける経験なんて滅多にないし、星空に興味ないわけがない🙌🏻❤️

と、いうわけで…

一刻も早く休みたそ〰️な🧜🏽‍♂️を引き連れ、参加✌︎

 

f:id:fishingwithgourmet:20230720125208j:image

ぅお〜😍

本格的🌟

 

その日によって観れる天体は違うみたいですが、この日観た月はめちゃめちゃ素敵だったーーー💎

クレーターはっきり見えた🌕

(写真に残せないのが残念😢)

 

 

宿泊したホテルに特別なイベントがあると、テンション上がる〰️🌈

積極的に参加したい派です✌︎