食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

6月上旬🎣桧原湖2日目③

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/07/05/082114

↑こちらの続きです💁🏼‍♀️

 

 

サイズ優先!と決めたこの日➰

"ヒマ"な時間がわたしにとっては、かなりきつかった、、、

数重視ではなくとも、何もない時間は辛い🤮

 

f:id:fishingwithgourmet:20230624211901j:image

 

いい感じ⤴︎のサイズって、昨日より少なくなったった😭


f:id:fishingwithgourmet:20230628155451j:image

 

なので、

結局最後はボート屋さん周辺で数稼ぎ💡

こちらかなりの数釣れたので、写真は割愛させていただきます🙇🏼‍♀️

(1日目と同じ感じです📸)

 

 

改めて思った。

サイズ狙うのって、難しい🫠

 

 

目標をたてるのはいいことだと思いますが、何より"楽しい"が1番👑

↑これ前にも言ってる🤷🏼‍♀️のですが、好きなことしてる時もモチベーション保つのって簡単なことじゃない🌪️

 

こんな日も大切なのかもしれませんが🌈

 

これからは何よりも楽しむ気持ちを最優先でやってこ🎣✨

(でもさー数よりサイズとかさー思っちゃったりしてさー←🫣)