食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

買っちゃうでしょ❣️のコンビニスイーツ🧀

 

Hi🖖🏻

meme嬢です❣️

 

 

立ち寄った【ローソン】さんでロックオンしてまいました🏹

 

f:id:fishingwithgourmet:20230629161811j:image

感謝還元チャレンジ記念商品 バスチー クリームのせ🎉(¥324)

 

もう、袋越しに見えるクリームの量からしてスゴいのわかる💋

 


f:id:fishingwithgourmet:20230629161814j:image

ぅほっ❤️

 


f:id:fishingwithgourmet:20230629161808j:image

そびえ立つクリーム✨

 


f:id:fishingwithgourmet:20230629161817j:image

脂肪分たっぷりのクリームと酸味もあるバスチーの組み合わせ良き〜💋

バスクチーズケーキ、めちゃめちゃなめらかでずっしりしてる🙌🏻

 

https://fishingwithgourmet.hatenablog.com/entry/2023/02/28/175621

↑↑↑

こちらの時もそうなんですが、やはり"デカい"っていい(╹◡╹)♡

 

これからも楽しみにしてます👍🏻な【ローソン】さん🌈

ご馳走様でした🙏🏻