食いしん嬢memeの集まって♡いも倶楽部🧜🏻‍♀️🎣

釣り好きなのに、魚が触れません🤦‍♀️🌪(克服中)

今週の釣果報告①🎣茨城県つくば市某池

 

ぃやーーーっと!行けた🙌🏻

なんだかんだ予定があり、暫く釣りできない状況が続いていた😱😱😱

 

最近暖かい日が続いてるし、期待値上がってます🌟

(今年の冬って、そんな寒くなかったですよね?😍寒さにめっぽー弱いわたしにとって、それはそれは幸せな気候でございました💕)

 

10:00頃到着🌈

 

f:id:fishingwithgourmet:20230301060826j:image

けっこー濁っているね〜🎣

そして

 

静か。

めちゃめちゃ静かー😭

 

f:id:fishingwithgourmet:20230301060822j:image

とりあえずの岸際🍋

段差あったりしそうなところを狙うも…💔

音沙汰ナシ🫠

 

去年だったら絶対釣れてる気候だよー😑😑😑

夜間の気温が低くて、まだ動いてないのか?🐟

 

全く生命を感じない🤷🏼‍♀️

 

久しぶりにも関わらず、1時間程度周り終了〜🧸

 

夕方辺りいい感じかも…💎(うん、夕方また来よ🎶)とも思ったのですが、

当初の期待値爆上がりの精神が、"ボッキリ"折れた状態での"=再び"とはならんかった🤯